こんちゃー(*・ω・)ノ
お久しぶりです、
雀隊長の勢いに押されていた、とかじゃないよ!?

報酬期間の準備をしていたら報酬期間が始まっていた・・・
何を言ってるかわからないと思うが、気がついたら終わっていた・・・
そんなちゃちなものじゃない、恐ろしい物の片鱗を見たぜ・・・



saport01

さてはて、本日サポーターズリンクから
我が家に来る方法を試してみました。

・・・

saport02

・・・なかなか上位に出てきてくれましたね!(1鯖に絞り込めば)
更新してれば上がって行くのかな?
隊長、ガンバー


では、これより本文スタート!!

いやぁ、遅くなっちゃったっ☆
(´・ω・`)集会のみなさん、ごめんなさいね?
その分、いつもより多めに画像上げておきますね・・・



t1

開幕 秘奥義 ロスト・フォン・ドライブ !!
ロビー全体に7thフォニムによる斬撃が放たれ、
あわや全滅しかけry


t2

バルバトスにブラストキャリバーを放たれ、
二度の追い打ち(二度目懇願)を受ける図
その後、彼の行方を知るものは・・・だry


t3

ハイ!主催者、キールことルナベルさんです!
今回も撮影に呼んでくれました、ありがとうゴザイマス!
この後、1鯖にもいらっしゃるとのことで、
ソッチでもフレンド登録してもらえました♪
これでトィッターを覗かなくても、開催日程が・・・な ん て ね !


t4

集合写真その1


t5

エルちゃん、怒られてるの?チガウヨネいいこだもんね
パパによる壁ドンは一体何を意味するのか・・・
次週、衝撃の展開が・・・!!
ナイカラネ


t6

本編では実現しなかった再会
立場や状況さえ違っていれば、何を話していたんだろう・・・
フィリアさんは、もしかして?・・・なんて言っていたけど・・・
彼は背中向けていたものね・・・


t7

闘技場 エキシビションマッチ 待機中


t8

フィリアさんの前で居てもたっても居られず、
カメラ目線でシャドーボクシングを始めるコングマン
と、チラ見するWリオン(スライドショーで見てたら吹き出しました)


t9

エターナルソードがもたらした奇跡か、
リオンとジューダスが同時に存在
RM3(?)以来の同時出場でしょうか


t10

結構撮りましたが、これが一番のお気に入りだったりしてw


t12

いざ、エキシビションマッチ開幕!
なんとフィリア選手が体調を崩し
(一説にはコング選手にここで優勝したら・・・
等と言われ赤面しながら走り去ったとかなんとか・・・)
代打で、前チャンピオン、リリス・エルロン選手の登板!


t11


試合後半、フィリア選手も再登場し、
最新作主人公を返り討ちにするDチーム
しかし、負けじとZチームも増援の到着です!


t13


・・・
ジュルッ


t14

集会、お疲れ様でしたー!
是非また会いましょう!

ちなみに前回の参戦記事はこちらからドゾ!
http://pso2athome.blog.jp/archives/1044014100.html


PS、
ホントはもうちょっとだけ続くんじゃよ、
とかやりたかったけど、折角なのでテイルズオブで一纏めに!
書ききれなかった私用は今週末あたりにでも・・・

コメント等お気軽に残していって下さいな~♪
でわ、また!